トピックス

私たちは、いつもお客様にご満足して頂けるサービスをご提供したいと思っております。
そのため、私たちはお客様の事をもっと深く理解するように努めますと共に、
お客様に私たちのことをお伝えすることも大切と考えています。
そこで、お客様との橋渡しが出来ればと、こんなページを作ってみました。

2019年「帝産観光バス 入社式」を開催!

2019.04.01

4月1日、桜が咲き誇る春の京都で、「2019年帝産観光バス入社式」を行いました。
新入社員36名が辞令交付を受け、社会人としての一歩を踏み出しました。
市川社長より新入社員に3つの言葉を贈りました。1.組織で働く人間としての自覚、2.コミュニケーション能力の育成、3.健康管理の実践。そして、同期同士助け合い若い力を集結し、良き社会人として心身共に健やかで充実した人生を過ごして欲しいと激励のメッセージを贈りました。
式の中で、4月1日に新組織として立ち上がった安全管理部に所属する運転士の辞令交付も行われ、現場運転士と会社が一体化したより安全に特化した組織として安全管理部がスタートしました。
さらに式の後半では、ガイドプロジェクトメンバー企画による歓迎イベントを開催。楽しいイベントで会場を盛り上げました。
最後は、霊山観音で安全祈願の祈祷を受け、入社式を無事終えました。
今日から当社の仲間になったニューフェイス。どうぞよろしくお願い致します。
帝産観光バス