トピックス

私たちは、いつもお客様にご満足して頂けるサービスをご提供したいと思っております。
そのため、私たちはお客様の事をもっと深く理解するように努めますと共に、
お客様に私たちのことをお伝えすることも大切と考えています。
そこで、お客様との橋渡しが出来ればと、こんなページを作ってみました。

ガイドが作る帝産ニュース『帝産Lady』第98号発行!

2020.05.08

当社では、バスガイドが作る広報誌『帝産Lady』を毎月発行しています。
ガイドがおすすめするグルメやバスガイドならではのプチ情報・ガイド目線による取材レポートなど旬の情報も満載☆
バスガイドが活躍する写真もたくさん掲載していて、好評をいただいています。
第98号は、知る人ぞ知る妖怪の街、兵庫県神崎郡福崎町を特集♪柳田国男の生まれ故郷でもある神崎郡福崎町では、街の中に妖怪がたくさん!!河童の妖怪にも出会えるかも…?😀
口コミグルメでは、料理研究家さんのカフェ「café Muku」さんをご紹介しています(^^)
ここでは、ケーキセットやランチ、かき氷が食べられます✨ 特に濃厚チーズケーキがおすすめみたいです💙
気になった方は、ぜひ『帝産Lady』第98号をお読みください♪

―帝産LADY一時休刊のお知らせー
いつも帝産LADYをご愛読いただきまして、誠に有難うございます。急ではございますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、取材を行うガイドの感染防止の観点から、帝産LADYは98号を持ちまして一時休刊させて頂くこととなりました。これに伴いFacebookの更新も一時休止とさせて頂きます。何卒ご理解の程お願い致します。

【広報誌をご希望の方は、住所・郵便番号・お名前・電話番号をホームページの問合せメールよりお送りください。
その際、問合せ内容欄に「広報誌〇〇号郵送希望」とお書きください】