【終了】2020年11月(大阪発着)錦秋の湖西マキノ高原BBQと絶景のメタセコイヤ並木道

錦秋の湖西マキノ高原BBQと絶景のメタセコイヤ並木道

 

マキノ高原へのアクセスロードは、メタセコイアの並木道。

並木延長2.4Kmにわたって約500本が植えられています。

ツアー詳細 

ご旅行日:2020年11月28日(土)
ご旅行代金:6,600円(税込)
旅行代金 9,800円 支援額3,200円

【GoToトラベル事業支援対象】

■ 集合場所:帝産観光バス大阪支店(住之江車庫) 又は 天王寺駅
■ 集合時刻:住之江車庫…8:10 /天王寺 駅…8:40
■ 行程:発地 = 高速道 = メタセコイア並木道=昼食:マキノ高原BBQ=妹子の郷=高速道=各所18:00頃

※道路事情等により帰着時刻が前後する場合がございます。
このツアーにはバスガイド・添乗員が同行いたします。


お申し込み方法

旅行企画・主催

帝産観光バス株式会社 大阪支店
東京都知事登録旅行業 第2-6083号
〒559-0024 大阪府大阪市住之江区新北島5-1-69
国内旅行業務取扱管理者 鳥羽一彦

ご旅行条件

◆ご参加にあたっての注意事項・お願い
1. 新型コロナウイルス等の感染症予防のため、以下事項を旅行参加の条件としています。
ご確認のほどお願い致します。

【1】 ツアー参加中は常にマスクを着用いただくこと。
【2】咳エチケットなど感染拡大防止のマナーにご協力をいただくこと。
【3】ご旅行出発前 14 日以内に海外渡航履歴がないこと。
【4】 ご旅行出発前 14 日以内に以下の症状がないこと。
 ・発熱がある方、または発熱が続いている
 ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
 ・その他、体調に不安がある

【5】 「健康チェックシート」に必要事項をご記載のうえ、ツアー当日にご持参ください。
【6】 受付時に検温を実施させていただきます。37.5°C以上の発熱がある方につきましてはご参加をお控え頂き、ツアー代金を全額返金(手数料当社負担)いたします。また大声での会話はお控えいただきますよう併せてお願い申し上げます。

2. バス車内は禁煙とさせていただきます。
3. 未就学児の方は食事の用意はございません。
4. 行程は予定であり、当日の道路状況等で大幅な遅れが生じることがあります。

◆ご旅行条件について
この旅行は帝産観光バス株式会社(品川区東品川 4-10-27/東京都知事登録旅行業第 2-6083 号・以下「当社」)が企画し実施するもので、募集型企画旅行契約の内容・条件は本項に記載されている条件によります。

[1] お申込方法……FAX 又は指定のメールアドレス宛にメールにてお申込み下さい。
[2]  旅行契約はお申込み頂いたお客様に当社より確認書を返信させて頂き、ご旅行代金を受領した時に成立致します。
[3] 旅行代金は9月30日までに指定の講座にお支払いをお願いします。
[4] 旅行代金に含まれるもの……バス代金・昼食代(お飲み物は除く)・消費税を含みます。コースに含まれない交通費の 諸経費及び、個人的諸経費は含まれません。
[5] 旅行代金の適用……参加されるお客様のうち特に記載のない場合、中学生以上の方を大人料金とし、4歳以上小学生 までの方を小人料金とします。
[6] 旅行内容の変更……運輸機関のスケジュール・交通事情・気象状況、その他不可抗力による事由により、旅行内容を 変更する場合があります。
[7] 当社からの旅行契約の解除……最少催行人員に達しない場合、旅行を中止することがあります。この場合、旅行開始 日の4日前までに旅行を中止する旨の連絡を致します。また既に収受している旅行代金の全額を払い戻し致します。
[8] お客様の都合で旅行を取消される場合は旅行代金に対しておひとり様下記の料金で取消料を頂きます。

1 旅行開始日の14日前迄に取消した場合 無 料
2 旅行開始日の14日前~8日前迄に取消した場合 旅行代金の20%
3 旅行開始日の7日前~2日前迄に取消した場合 旅行代金の30%
4 旅行開始日の前日迄に取消した場合 旅行代金の40%
5 旅行開始日の当日出発前迄に取消の場合 旅行代金の50%
6 旅行開始日の前途及び無連絡不参加の場合 旅行代金の100%

[8] お客様の都合により途中で離団された場合は、お客様の権利放棄とみなし、一切の払い戻しをいたしません。
[9] お客様が当社指定の期日までに旅行代金を支払われないときは、当社は旅行契約を