ガイドが作る帝産ニュース『帝産Lady』第110号発行!

当社では、バスガイドが作る広報誌『帝産Lady』を毎月発行しています。
ガイドがおすすめするグルメやバスガイドならではのプチ情報・ガイド目線による取材レポートなど旬の情報も満載☆バスガイドが活躍する写真もたくさん掲載していて、好評をいただいています。

第110号では、奈良県桜井市にある大神神社と狭井神社に行って来ました🚌
樹齢400年の已の神杉は、一緒に写真を撮ると金運アップと言われています✨!
口コミグルメでは、「マル勝髙田商店」さんで美味しい素麺を頂きました💛!色々な種類のつゆと、和・洋菓子、ドリンクもありゆったりと落ち着ける空間になっています🍀
気になった方は、ぜひ『帝産Lady』第110号をお読みください♪

【お知らせ】
いつも帝産Ladyをご愛読いただきまして、誠に有難うございます。6月号より休刊していました広報誌帝産Ladyですが、7月号より再開致します。
まだしばらくは状況をみながらとなりますが、今後とも宜しくお願い致します。

帝産Lady第110号(PDFが開きます)

facebook 更新中★
インスタグラム・・Twitter・LINE公式アカウントも宜しくお願いします!!
【広報誌の印刷媒体をご希望の方は、当HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、問合せ内容欄に「広報誌〇〇号郵送希望」とお書きください】